「ほっ」と。キャンペーン

スノーボードはできないのですが

スノーボードは
やったことがないのですが
この スカッと した感じに惹かれて
スキンを変更しました。

今年も
今日と明日の2日、
いや1日半になりました。

夫と息子は
昨日のうちにバスで飛騨の実家に向かいました。

ひとりになってみると
家の中がなかなかあたたまりません。

「みんながいないと寒いよ〜」
「ああ、そうかもね」

サービスエリアの夫と携帯で話す。
息子はどうも酔ったらしかった。
コンビニ袋持参で助かったらしかったが
なんでもタイヤの真上の席で
「おれでもきついぞ」と夫。

運転手さんに相談したら
一番前の席、それも運転手さん側じゃ無い方に
移って良いことになったそうで
「快適だ!!!」と、嬉しそうなメール。
息子には「がんばれ〜」とタマラのヒーリングエネルギーを送る。
「眠ったよ」と夫からメール。
その後も休憩では起きたようだが
バスの中では眠ってしのいだようだ。

彼らはなんとか飛騨についたらしい。
「マイナス10℃です」と夫の声。
おもわず笑ってしまう、マイナス10℃ねえ…。
息子はこたつのなかにもぐりこんで出てこないらしい。
「こら〜〜〜〜〜! 手洗いうがいしよよ〜〜」
と、妹に叱られてる声が電話の向こうで聞こえる。


こちらも

「おーさむ、おーさむ」と
遅ればせながらの年賀状書き。

くしゃみもとまらない。ティッシュをひと箱空にする。

これって…もしかして風邪?

布団にもぐって自己ヒーリングしていたら
ぐーっすり眠って
朝になってた。

熱は37℃。

うーん、微妙だけど

あせらずいこう。
[PR]