ヒーリング体験会*2*

今日は2回目の体験会。

私が憧れている
プロフェッショナル・ヒーラーに
この春なったばかりのAさんが
きてくれました(^^) ありがとう〜。

ふと友達も呼んじゃおうって思いつき
肩こりのひどい友達は
「あったかーい」
「背中のここんところにきてる感じ・・・」
なんて話をしながらAさんにヒーリングしてもらってました。

私もAさんがヒーリングをしてくれて
今日は 頭、そしてやっぱり胃の方にエネルギーが届くのを感じました。
っていうか・・・

やってもらってばっかりの私(●^^●)

ねころがってお腹にヒーリングしてもらっているとき
友達にエネルギーボールの話をして
「触ってみる?」って言ったら
1回目はわかんなかったみたいだけど
2回目は「あ、わかる!」っていうんで、びっくり!!!

実はね・・・と
その昔、なにか本を読んでて
そういうエネルギーの玉がつくれるってことを知って
自分でつくってみたりしてたらしい、、、わお!!!

彼女いわくエネルギーボールは「まりもみたい」
Aさんと私は「まりもの感触が、わからない」(大笑)

いつかまりもを触るときがきたら

「みーとぅ========!!!!!!」

ってハグしちゃうかしら(^^)


急に空が雨模様になって風が変わり
Aさんは、みんなにヒーリングをしてくれて
大降りになる前に、、、と帰られました。

途中まで、わかるところまで、って送りに出たのに
お貸しする傘だけ持って、自分の傘を持って出なかったドジなわたし。

「日傘で大丈夫そうだから、ここで大丈夫、ありがとう!」

と、にっこり笑って駅に向かうAさんの後ろ姿、、、見送る私。

貸すはずの傘も、、、やぶけてた・・・あちゃ=====。

どこまでも どじだな〜あたし。


Aさん、そして友達よ、ありがとう!!!!!


追伸 Aさんへ
「フラメンコエクササイズ」の話、
ぜひ教えて、って話しておきましたから(^^)
実現の際にはぜひ!
[PR]