七転び八起き

子どもの自転車がなくなった。

昨日一瞬見つかって また なくなった。

あたしは ぶちっ て きれちゃった。

見つかったのに そのままにして また 見失った息子に

ぶちっと・・・。

なんで このタイミングを 逃したのか・・・。

どうも 人が 自分のもののように 乗っている感じだったらしい。

自分は学童にいかなきゃなんない。それで そのままになったらしい。

盗ったやつにも むかつく。

見逃した息子にも くやしい。

・・・・・・・・・・ で、ぶちっときれ、

日頃の 彼の行いと 増結車両にして ぶっちっと きれた。

ここが 余計だったと 朝起きて むちゃくちゃ 反省している・・・。

それと・・・

「お前は 自転車のこと どうなってもいいんか! 気になってないんか!」

と、どなったあたしも 

ずーっと気にしてたわけじゃなかった・・・のだよ。

一日1回 思い出して・・・た・・・? ノー。

「俺は いつも 考えてた。毎日 きょろきょろ 見てた」と夫。

あれ? おかしい・・・。夫は物を大事にしない人だと思ってた(決めてた)のに

私は 物を大事にしてると 思ってた(思い込んでた)のに。。。

逆? なの? か?????



もうすぐ 息子が 起きる。



私は 昨日より 半分になった悔しさ も 持ってるけど


あいた気持ちに生まれた ごめんね を 息子に伝えるつもり・・・。


それと この勘違いを 省みる。
[PR]