「ほっ」と。キャンペーン

目標達成&目標設定

昨日、1つの目標を達成しました!

そして、達成したことで

次の目標が決まりました。

そして、向こう5年くらいの視界が

すこーしだけだけど 自分だけの「わかる」だけど

見え始めました。

そして、この「視界」具合が、私の進みの度合いになると

感じています。

そして、何をしようか! 今日は何をしようか! じゃあ今は!

今は はっきり見えてきました。

(例えば、トイレとかね! それすらも後回しにしがちだった私です・・・感じているのに!)


直したい癖がある。

直せるものなら直したい性分もある。

それも 私。私の・・・バネ、かな!

目標を達成したら

次の目標が決まり、

目標が決まったら、

ありがたいことに 癖や性分にすみやかに効く(?) 「モデル」が

そこにいらっしゃいました!!!!!


そして


わくわく


今日が始まります。
[PR]