プロジェクト、無事終了!

しめきりは13日プロジェクトは
おかげさまで 無事に 終了しました〜!

しめくくりが遅くなってごめんなさい。

たっくさんの方が 呼びかけに応えてくださって
ほんとに びっくりしたし すっごくうれしかったです!

おかげさまで 1つの目標、1つの宿題を 終了しました☆

目標は、

☆13日間、自分の気持ち、自分の勘を大事に暮らす☆(^^) でした!

ちいさなちいさな自分のつぶやきが その後の私に本当に有効であることに

ずいぶん前から気づいていました。

でも、いつもいつも 私は その声に気づきながら 行動に移してきませんでした。

そして、最後に 「あ、あのつぶやきは ほんとだった」と  

これまた いつもいつも 思い知らされてきました。

ほんとうに ささやかなことなんですよ。

たとえば、玄関先でふと思う、「はんかち」。

ま、いっか。とそのままでかけると、ぜーーーーーーったい いつも以上にはんかちが

必要な場面が訪れる・・・しまった。

たとえば、バックをチェンジするとき、ふと電池式の携帯充電器が 目に留まる。

フォーカスがぴったり合うんです。「・・・いるってこと?」 

でも・・・まいっか。 で、そのままでかけると、なぜかその日はメールより通話が多く長く

充電がぜったい必要になってくる・・・あーーーーーーん、持ってくれば良かった!




これってほんとうに もったいない!って思ったんです。

これを大事にしないで、どうすんの! すばらしいすばらしいギフトじゃないの!


自分のキャッチしたものを ちゃんと活かせる自分でいたい。

そう思ったことが このプロジェクトのそもそもの始まりでした。


メンバーが ぞくぞく集まって みんなそれぞれに 達成したいことがあって

楽しかったです!  仲間がいる それだけで すっごく励まされた!


たろべいさん コメントありがとうございます!

ゆっこちゃん かりんさん ・・・どうだった?????


みなさん ほんとうに ありがとう!(☆^^☆)
[PR]