「ほっ」と。キャンペーン

ただいま

って、ほんとはもうとっくに帰っていたのですが
ブログ、お休みしてました。
お待たせしました、復活します(^^)



ワークショップin大阪の感想。

いつもそこに、手は差し伸べられている。

いろんな手が、差し伸べられている。

そのことを実感しました。

いろんな手、手を差し伸べてくれる人の「個性」とも言えるかもしれません。

あっけらからんと、すこーんと、どきゅーんと言ってくれる「手」。

うんうん、そっかそっか、と、ただただ聞いて、見守ってくれる「手」。

嘘も方便で、どっかんとお尻をけっとばして、ゲンコツを落としてくれる「手」。

このままじゃいやだの私。

目指す方向に進みたい私。

本当になりたいものに、なりたい私が

その手を掴み、その手に支えられ、その手のぬくもりに励まされ

自分のホントの力をうん!と出す。

その時、その時、ちゃんと手は差し伸べられている。

そのことを、実感した。

私も

こんな私では…と手をひっこめるのではなく

今の私では…と差し出したい手を迷わせるのではなく

いつも自分の心のままに

今の私のままに、すっと手を差し伸べていたい。

私がいるって、そういうこと。

みんながそれぞれに個性をもって存在しているってことは

そういうことなんだよね!(^^)


まだまだ課題はいっぱい!

もっともっと がんばりまーす!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
次のタマラ・ヒーリングのワークショップは東京です。
☆4月11日(水) 葛飾区・シンフォニーヒルズ。
つづいて名古屋もあります。☆4月15日(日)
詳しいことは、
インターナショナル・タマラ・ヒーリング・アソシエーション のHPをご覧ください(^^)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


人気blogランキングへ
[PR]