「ほっ」と。キャンペーン

髪を切ったら・・・

美容室に行った。

思い切り雑誌の世界に没入していたら(^^)
すごく素敵なイブニングドレスを見つけて・・・
ほ〜っとためいきをつく。(これは老けないため息)

こういうの、着たいな〜・・・。

背中が大きく開いていて、でも、それが少しもイヤラシクない。
ドレスのデザインがすてき。
そのドレスを着るモデルさんの、体のラインからは
研ぎすまされた感じが伝わってきて
洗練されてる感じで美しい!
余計なものが何もついてない感じ。

ついでにいうと、ファッション誌のモデルさんは胸があんまり大きくないので好き(*^^*)
単なるペチャな私の 勝手な「仲間意識」だけどね〜。

ドレスのモデルさんがショートカットだったからってわけじゃないけど
またまたすごーく短くしました(^^)
「すっきりしましたねー(^^)」
「ほんと、すっきりしたー! ありがとうございます!」

カットクロスを外したら・・・自分でも「いいじゃん!」と思った(^^)v
そしたら急にお洒落したくなって・・・
立ち寄ったドラッグストアで、あれやこれやと買い込んだ。
ファンデーションでしょ、アイブロウペンシルでしょ、アイシャドーでしょ、口紅でしょ。

「あらら、これってメイクの基本だよね・・・」

全部買っても、若かりし頃買ってたファンデーションより安かった〜☆
店をでると、なんか、ウキウキした。

夫は、「また短くしたんだね」と言った。
息子は「かーちゃん、さるみたいになったな」と言った。

オールオッケーです! かーちゃんはトキめいているのだ(*^^*)


人気blogランキングへ
[PR]