ウサギが!

今日、息子と話をしてて
「あ===============!」
また、叫んでしまった。

呆れたように「なに?」という息子。

「まずは、この歌を聴いて」

私は「ふるさと」を熱唱した。息子は「早く終われ」という顔で聞いている。

「でね・・・お母さん、うさぎ、みたの」

「え?」

「こないだジイジんちに行った時に(^^)ひひひ」

「いーなー」

「ジイジんちの外階段からぴょんぴょん降りて来てな、国道渡って行ったんやよ〜!」

「ひかれずによかったなあ」

「うん、まっしろなうさぎやった。バアバが『あ〜れ、めずらしいなあ〜』っていっとったよ」

・・・まてよ。

・・・「ふるさと」「うさぎ」・・・書いたじゃん!!!!!!!!

それでとんできてくれたのかしら、しろうさぎちゃん。

ありがとね(^^) 今度は、息子がいるときに来てください、待っています。

人気blogランキングへ応援クリック!お願いします。
[PR]