「ほっ」と。キャンペーン

自分です。

ふと気がついたこと、ひらめくこと。

やってみようかな。

目標や、なりたい自分を思い描く。「こうなったら、楽しいなあ〜!」 
ワクワクする。

ここまでって、けっこう早い。
私の場合、ここからがヘタっぴ。

気ばっかり急く。勝手に盛り上がる。達成した自分に浸りすぎる。
そして変なところで完璧主義。
・・・例えばテレビの英会話。1日聴かないともうヤーメタになる。
     ゆえに4月号コレクターになる。



気ばっかり急くときは・・・「大丈夫、落ち着いて、優先順位をつけよう」

調子に乗るときは・・・「自分に自信がないサイン、等身大でいいじゃない!」

おっちょこちょい・・・「まず、深呼吸!」




でも、できるかな、、、。
なんとかしたくて、何度もなんとかしようとしてきた。
でも、今に到ってる。



「そこに、
 タマラ・ヒーリングのエネルギーをスイッチオンすればいいんだよね!」



大丈夫だよ〜ボタン(^^)        
落ち着け〜ボタン(^^)




そして、どんな感情も「自分」。
見てみないふりをしても、あるんだよね。
最初に感じた感情を、そのサイズで伝えてみない?
伝え方は、大事よね。そこは気をつけて。
でも、言いたいと思ったことは、伝えよう。




自分の思いを、自分の言葉で、自分はこう感じたと、伝えよう。





溜め込むと、、、あんまりいいことなかったね。
ああ、溜め込むもんだから、
つい聞き役を見つけると調子に乗っちゃうのかもね!
そして、あとで後悔するのも、、、自分なんだよね〜(^^;)






自分を大事にしよう、自分の思いを、大事にしよう。






私がいるから、
こんな私がいるから、
タマラ・ヒーリングのエネルギーを 自分に もっと活かしたい。



昨日のワークショップは、そう実感した1日でした。



人気blogランキングへ
[PR]