タマラ・ヒーリング

私は、97%の好奇心と3%の「疲れた自分を楽にしたい」の思いで

いや・・・

99%の好奇心と、
1%の「自分がヒーラーになればタダでヒーリングできるんだ」

うーん・・・

やっぱり、100%好奇心だな(^^)
そう、私は「好奇心」で、タマラ・ヒーリングのヒーラーになりました。



「ヒーリング受けてみます?」 師匠に言われた一言。

「ヒーリングって癒し? なんだか面白そうだから、お願いしまーす!」

それが始まりで、

ヒーリングしてもらうのが嬉しくって、
お茶をいただいて話をするのが楽しくて
よく通うようになって・・・

「ヒーラーになれば、自分でヒーリングできるのよ」
「私でも?」
「誰でも!」
「じゃあ、私、なりたいな〜」


ああ、これも私の「わらしべ」なのかもしれません。
※今、メルマガ書いてます。よかったら登録してください(^^)

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!





心を癒す、体を癒す。
理由も理屈もなく、私は、それだけでは物足りなかった。
(のんびり、ぼんやりしてるけど欲張りです!)

タマラのヒーリング・エネルギーは、プラスの方向に流れるエネルギー。

なりたいものになるために、
したいことをするために、
すべてに使えるエネルギー。

元気になりたい!
目標を達成したい!
仲良くなりたい!
気持ちよく仕事をしたい!
どーーーーーーーーんなことにも使えるエネルギー。




足踏みすることはあってもね、私、やっぱり一歩でも前に進みたい。
おばあちゃんになっても、ね(^^)



だから、タマラ・ヒーリングと出逢えて、やっぱよかったなあって思っている。






そんな私が、

今日、「東京すぴこん」のタマラ・ヒーリングのブースにいます(^^)

「なんかおもしろそー」と思われた方、

今日は天気も良さそうなので、ぜひ遊びにいらしてください♪


急な告知で・・・ごめんなさい!!!!!


*************************
「東京すぴこん」はこちら。
*************************



☆クリック、よろしくお願いします!☆
人気blogランキングへ


☆そろそろ散り始めたかな・・・☆
飛騨一之宮・臥龍桜の「本日の様子」


☆東京すぴこん タマラ・ヒーリングのブースにも置いてます!☆
絵本『おおきなさくらのき』
[PR]