掲載誌が届きました。

昨年、『日本の学童保育』という雑誌のモニターをしていました。
しかし、ずーーーーーーーーっと投稿する気持ちになれず、
最後の最後、
息子の学童保育最後の日の朝のことを書いて
投稿しました。
先日、
「投稿いただいた原稿を掲載したいのですが・・・」
という電話をいただき、
そして、今日、掲載誌が届きました。

うれしかった(^^)

投稿した内容は、私がとってもうれしかった出来事だったので
読んでくださる、全国津々浦々の学童保育におこさんを通わせているご家族
日々、わんぱくなきむしおおわらいぷんぷんさんたちと
がちんこしてる指導員のみなさんに
私の気持ちがこれから届くんだ〜と思うと
ドキドキしてきました♪

今日は・・・昨年度会長をさせてもらった
学童保育クラブ父母会の総会です。
すごいタイミングで本が届きました!

投稿した→載った→うれしい!

伝えてきます(^^)

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!




人気blogランキングへ


飛騨一之宮・臥龍桜の「本日の様子」


絵本『おおきなさくらのき』
[PR]