思い立ったが吉日

京都に行く前に
新しいサイトを作った。

これまでのサイトは、決まったフォームを利用して
便利に、簡単に、なんとなくスマートに収まっていた。

収まっていたが、自分でつくりたくなった。
スマートじゃなくても、思い通りにやってみたかった。

そんな私を、ゼロから自分でこしらえた人の存在も
多分に刺激した。

そして、その日がやってきた。

思い立ったが吉日。

まさにそんな感じで
夫の帰宅を待ちながら、リビングで寝てしまったことで
疲れがとれてリフレッシュした私は

「よし、つくろ!」

と、
夫の帰宅とともに、がぜん スイッチオン!

本で調べたりあーでもないこーでもないとやって
なんとか夜が明ける頃にはカタチになった。

といっても、ガウディのあの教会みたいなもんで
アップはしたものの、まだまだ「制作中」。

ということで
永遠に未完成だと思われる
私のサイトです。

よかったらブックマークお願いします(^^)






新サイト「デイジーのうた」
[PR]