「ほっ」と。キャンペーン

大笑い!

電話に出た息子を

私だとお間違えになられた方がいらっしゃいまして・・・

昨夜は

大爆笑!

だってさ、、、、、ねえ! 息子だよ! 男だよ! 子どもだよ! 

「なんか幼いなーと思って」(電話の主)

・・・その耳は、間違ってないです。小学生ですから。

「うん、うん、うん」

うなづいていたあの息子の顔・・・

おっかしー!

ご興味のある友人のみなさま、うちに電話ください。


でも、それがきっかけで 

「レイコちゃんはハスキーボイスやねえ」 といわれた

子どもの頃のことを思い出しました。

ハスキーボイスってなんじゃ? って思った 小学生の私 のことを(*^^*)


大笑いした人、クリックしてね!人気blogランキングへ
[PR]