「ほっ」と。キャンペーン

クリーン大作戦

と、ちょっと大げさなタイトルをつけたくなるくらい
今日はそうじしたぞ!

しっかり仕事をするためには
仕事をする環境を、やっぱ整えないとダメだと思って
思い立ったが吉日で始めたんだけど・・・途中で泣きたくなった。

収集がつかない〜〜〜〜〜〜!
やり遂げる果てしなさ・・・ぐすん。
やめる・・・わけにもいかないじゃん!こんなに広げてからじゃ!
心、板挟み。

ほんとは机をリビングに引っ越しさせるつもりだった。
そろそろ息子も 一人の部屋 が必要かなと思って。
でも、リビングにあると・・・気持ちの切り替えをする場所がなくなる。
息子の部屋から机を出そうと思ったが、もうしばらく居候を決めた。

そう、決めるまでにかなり時間がかかってる。
でも、そうと決まればスタコラサッサ。

気になっていた小窓のゴムパッキンのカビも退治。
壁紙もカーペットもぞうきんで吹いて、手触り足触りグー!

数年来使っていない産物には別れを告げた。

新しく始めるんだもん!

午後から始めて、18時ぐらいまでガンガンやったので
かなりくたびれたが
きれいになった机で(ようやく・・・?)仕事ができるぞ!(^^)

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆クリックお願いします(^^)☆
人気blogランキングへ
[PR]