「ほっ」と。キャンペーン

想いに立っていること。

「バラの香りは?」

そう100人に聞いたら、いろんなことを言うと思う。

なんて言ったらいいの…って言葉が浮かばない人も
いるかもしれない。
饒舌に語りはじめる人もいるかもしれない。
科学的な考察をいう人もいるかもしれないし。
歌に詠む人もいるだろう。

一輪のバラの香りが、ひとりひとりを通過して、
その人の 感じるバラの香り として紡ぎ出される。

その話を聞いて、その表現にふれて
「私もバラの香りをかいでみたい」って、どこかのだれかが動くかもしれない。
花屋に行ってみるとか、バラ園に行ってみるとか…。

「あ、これがバラの香りなのね!」

バラの香りをかいだその人は、また誰かにその話をするかもしれない。
そして、また誰かが、その話からどれどれ…と、どこかに足を運ぶかもしれない。

どれどれと足を運ぶかどうかは、そこから先は…相手の自由。

バラの香りに感動したら、そのままに伝えたらいいんだよ。
相手がどう思うかは、相手の自由だから。

私は、私の想いに、立っていること。

私は、大好きです、あの香り。
子どもの頃は、「なんか匂うが、ようわからん」って感じだったけど
今は、私の感覚をね、コンコンってノックするような、何かが目覚めるような
そんな感覚があります。

なので、ついついバラをみると、顔を寄せてしまいます。
これが、私です。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆ちょっとお休みしてましたので…またがんばります!☆
人気blogランキングへ
[PR]