ぬりえちゃん

c0050708_9242255.jpg
c0050708_9244093.jpg


昨日は原稿を一日中書いていました。
(正確には、ほとんどが思考時間・・・)
集中がキレてくるのを感じました。

ふと、ぬりえが頭に浮かんだので、リビングにとりにいき
息子の机を「アトリエ」ときめて
息子が絵画教室で使っていたフェルトペンを置いて
ぬりえ専用としました。

ちなみに原稿をやる方の机は「デスク」というなまえです。

原稿をやる、ぼんやりしてきたら、ぬりえをやる。
原稿、ぬりえ、原稿、ぬりえ・・・。

このぬりえは、ロロシトアさん(リンク参照)で購入したものです。
ロロシトアさんのお店で、ぐるーっと店内を見回した時
「だいすきだー!」と、かけよったのがこのぬりえでした。

買ったのはずいぶん前です。
でも、昨日はじめてぬりました。

一筆しゅっと色をいれたとき・・・あたまに水が流れるような感じがしました。

たのしい!

思うままにペンをとり、思うままの色をぬりました。
すっごくたのしかった!
私の愛しのぬりえちゃん。

買ったときも嬉しくて、ずっと抱っこして帰りましたが
昨日、色をぬって、もっと嬉しくなってきました。

ゆっくり、思いのままに仕上げていきたいと思っています。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆クリックよろしくお願いいします!☆
人気blogランキングへ
[PR]