「ほっ」と。キャンペーン

晴れたね!

ここのところ、ずっと天気がよくなくて
息子は体調を崩すし、夫と私はなんだかしらないがフグとフグ。
たがいの針がじゃまして寄り添えない(^^;)イタタ

早く晴れないかな〜って思っていました。

夕方短い時間だったけど太陽が見えた時、ほんとうにうれしかった。
光の中でみた街の空気は、雨のおかげでとても澄んでいました。

あー気持ちいい! 

夕焼けの時間だったけど、昨日の太陽は、神々しい金色。
しばらく見とれていました。

よし、洗濯しよう! ・・・と思ったら、
その後雨風が強まり・・・うそ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

だから私は あさはか なんですね・・・ため息はきまくり。

今朝はやりなおしの洗濯からスタートです。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆みんな頑張る月曜日です!☆
人気blogランキングへ
[PR]