「ほっ」と。キャンペーン

タフだなあ・・・

金曜日の息子。

なぜか5時半に起きていた。

ラジオ体操

午前中、学校のプールで泳ぐ

午後、区のプールで泳ぐ(そこまで往復自転車)

夕方〜夜 サッカーの練習

近所の盆踊り

友達の家に泊まりにいく



タフだなあ・・・とつくづく思う。
その間、私にかなりガミガミと怒鳴られてもいる。
精神的にもタフでないと、私の息子は勤まらない(^^;)

しばらくはふてくされているが、楽しそうなことをキャッチすると
すぐに、まっしぐらに、そっちに向かっていく。(時にうるさいほどに 苦笑)

小生意気になってきた息子だが、そういうところは、いいなと思う。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆今しかできないことだから、やりたい!って思うんだよね☆
人気blogランキングへ
[PR]