あなたつける人、私けす人

夜中のエアコンです。

夫は暑がり。すぐにエアコン&扇風機をつけます。

このとき、私はがーがー寝ているので気づきません。

さぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとなって

目が覚めるのは私。

エアコン、エアコン・・・リモコンを探して消します。

あーさぶかったー・・・・ぐーぐーぐー。

そして、しばらく寝るのですがまた寒くなります。

私の寝てる間にまたエアコンをつけるようです・・・。

「寝る位置をかえるか」

朝、夫から提案がありました。

それがいいと思います。

今夜からはお互い少しゆっくり眠れるかな。




*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]