友のいる国へ

来週よりネパールに行ってきます。

友が暮らす国でもあり、一度は行きたいと思っていた憧れの国。

そこで、ヒーリングのワークショップをするのが、旅の目的です。

ぶっちゃけ、私の海外経験はハワイだけでした。

でも、ハワイに着いた時の感動、外の空気を吸った時の感じ、今も鮮明に覚えています。

ネパール、降り立った瞬間、私は何を感じるかな・・・楽しみジャー!(^^)



楽しみを実現させてくれた家族の分も、
すみからすみまで体で心で感じてこようと思う(^^)



*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]