「ほっ」と。キャンペーン

いってきまーす!

という、この時点で、まだスーツケースを開けていない私です。
深夜便ですが、関空発なので、夕方には出発します。
「え? どこ行くの?」と、お思いのあなた、教えて差し上げましょう。

ネパールです!

タマラ・ヒーリング ワークショップinネパールです!

ポカラとカトマンズ、2カ所での開催です。
どんな出逢いがあるかな・・・。ドキドキ。
ネパールは雨期だそうですが
エベレストが見えるといいな。

こうして出掛けられるのも・・・ほんとにほんとに家族のおかげです。
ありがとう!

うわー! はやく支度しないと!

では、みなさま、お元気でお過ごしくださいね。
日曜日、私はどんな気持ちで日本に帰ってくるかな・・・それもドキドキ。


*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]