「ほっ」と。キャンペーン

ただいま

ただいまー。

日曜日に日本に帰ってきました。

ぼーっとしてます。心も体も頭も。

「行く前はあんなに楽しそうだったのに、
今はどうしてこんなにダウンしちゃったの?」

息子にはそう見えるようです。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

「行く前と、行ってからと、違っているのは、
『ネパールに行った』ということなんだよね」

そういうと、「そうだね」というように笑いました。



単純にいえば、そういうことなのです。




まずは体からリカバリーすべく、ねまーす!


おやすみなさい。



*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]