「おかーさーん、虹が出てるよ!」

サッカーの練習に「いってきまーす」と出て行った息子が
それを言いに戻って来た。

「すごいよ、ぜんぶだよぜんぶ!」

どれどれと玄関を出る。


c0050708_1802345.jpgc0050708_1803538.jpg


しまった、まんなかを撮るのを忘れてしまった!
でも、おわかりになります? 私、初めてこういう半円の虹を見ました!
子どもの頃から、何度か虹は見ているのですが
山国だったので、こうまで半円には見えなかったし、
大抵、途中までの虹でした。

分度器みたいに半円で、子どもをわーすげー!とかいって
「携帯だ、携帯、写真だ、写真だ」と、きゃーきゃーはしゃいでしまいました。

どーしても画面に入りきらないので
ムービーでも収録。

ふふふ、今晩夫に見せるのだ〜☆

*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]