「ほっ」と。キャンペーン

試合応援の合間に・・・

c0050708_511722.jpg

息子のサッカーの応援に行った。
見上げる空が広く、高くて気持ちよかった〜。
友達のパパに頼まれてビデオ撮影。
撮影しながら、目がいく場所がある。
そこをみてると楽しくなる場所。
誰もいない茂み。
大きな木が何本も生えていて
茂みがあり、そこに陽が差し込んでいる。
そんな場所は他にもあるのだけど
やっぱり気になる。
「あの・・・観戦してるの?」
と、聞きたくなるくらい、誰もいないけど誰かいるような感じのする場所。

その近くに生えてた木が落っことした実。
思わずにんまり。

息子、よくがんばりました。
夫、コーチよくがんばりました。
私も、撮影、よくできました。

*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]