「ほっ」と。キャンペーン

やるだけなのだ。

今日、ひとつの宣言をした。

「100人の投稿をあつめる!」

私は、やるだけなのだ。

決めて、やるだけなのだ。

私の仕事ですから。私は、決めて、やるのです。

ということで、「飛翔」がお手元に届いている会員のみなさま

お待ちしています。

「2008年 今年の私」 

投稿は、こちらのメールアドレスからお願いします!
editor@tamara.sakura.ne.jp


「飛翔」って? という方へ。
タマラ・ヒーリング協会が会員に向けて発行している機関誌です。
タマラ・ヒーリングは、自分の人生をよりよく生きたいと願うすべての人が
シンプルに自分の人生のサポートとして使えるヒーリングエネルギーです。
タマラ・ヒーリングHP
タマラ・ヒーリング協会HP

*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]