「ほっ」と。キャンペーン

うれしい冬の朝

日曜日は、朝8時、土手のグランドに集合。
サッカーの試合です。
朝7時半過ぎ、えっちらおっちら自転車をこいで
河原へ。
動き始めた朝の街。
白い息を吐きながら、出掛ける人の顔がいいなあ。
シャッターしまる店が多い中
そうそうに開店してる昔ながらの店先、いいなあ。
コンビニのおばちゃんも、おはようさんという感じでいいなあ。

なんかみんながいい感じで動き出したての日曜日。
河原にむかうにつれて、なんだかうれしくなってきて
きもちいー!って感じ。
一日のはじまりでーすって感じで
わーい、シャッター、カシャン。
で、撮った日曜朝のグランドです。


c0050708_1802276.jpg




一試合目の半分までみて、編集会議に向かいました。
晴れた朝のグランドに立つのは、ほんと気持ちいい。
冬はとくに好き。
さむいけどね。でも、みんな気持ちよくて好き。


*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]