ぐらり。

c0050708_18194943.jpg


今日は息子が代休・・・会社じゃないんだから振替休日です(^^;)
うわー、おいしいソフトクリームが食べたい!
食べたかったのは、わたし。
ちょっと高かくて2個買うのがためらわれ・・・
息子の好きなのを買って、おすそわけしてもらいました。
おいしかったです(^^)

昨日は風が強かったんですね。
植木が倒れてました。
で、その子の根っこ、根腐れしてたのでカットしたのですが
カットし具合が半端じゃなかったみたいで・・・
植わんなくなっちゃったんです。

なんとか深めに土にいれて
割り箸の添え木で立たせて
根っこの伸びるのを待ってましたが・・・どったん。

どうしたらいいんだろう。
この子、もう立たんのかな。
なんか、手入れの方法があるのかもしれん。

今は、バケツのお水につっこんでます。
短くなった根っこで踏ん張れなくなったんだろうけど
腐った根っこのままでよかったのか?
見るたび、浮かぶ疑問符。

どっちにしても、もう根っこはない。

なんとかする。

*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]