「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます

年が明けて4日。

あらためまして
新年、おめでとうございます。
今年は今日から、ブログスタートです。

昨日まで飛騨に帰省していました。
雪の正月を迎えたいと思っていたのですが

ちょうど帰省した30日より雪が舞い始め
大晦日、年越し、正月と願いが叶いました。

嬉しかったですemoticon-0117-talking.gif

c0050708_13193864.jpg


雪は、雪玉をつくるのに最高の固さでした(歩くときゅっきゅっとなるんです)。
息子を雪で枝のしなる下に立たせて、枝に雪を投げどさーーーーーーーっと
落とそうと試みるのですが・・・ノーコンなので息子が飽きてしまうとか。

「冷たい冷たい」と言いながらも、どうしても雪玉を作ってしまう手。
誰も足跡をつけていないところを歩いてみたい足。

根っこは小さい頃のまんまですemoticon-0136-giggle.gif

神社でひいたおみくじは大大吉でした。
夫も、親戚の兄ちゃんも大大吉で
おじさんから「良過ぎて悪い」と言われましたが

「これくらいでんと、トントンにならんでなあ」と、三人で笑いましたemoticon-0102-bigsmile.gif


*人気ブログランキングに参加しています!*
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらのバナーをクリックしてください。1票になります。
ランキング画面が表れたら、「Reiko Aomame」を探してください。
(ずいぶんランクダウンしていると思いますが・・・)
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]