「ほっ」と。キャンペーン

ズルズルしてバタバタ。

何がっていうとパソコンと付き合うこと。
ちょっとのつもりが、すんごい時間が過ぎてたりするから
ええー!ってな感じで
昨日もドタバタしましたemoticon-0107-sweating.gif

いっちばんばたついたのは
宝くじの引き換え。
昨年の正月に父がくれた当たり券。
といっても高額ではぜんぜんないのですが
「なにかの時にこれで助かるかもしれないから」と
ずーーーーーーーーーーーーーーっととってました。
引き換えたら、お金ですから天下へ回っていくから
引き換えずに持ってたんです。

その引き換え期限が1月4日で、はっと!気がついたのが
16時半・・・やばいんじゃないのー!emoticon-0104-surprised.gif

ダッシュで駅の宝くじ売り場へ。
「よかったねー! 明日になれば紙くずだよ」
売り場のおばちゃんの声がマイク音声で聞こえてきました。
うわぁ、ほんとだよな。
今日は現金、明日は紙くず・・・この差はでかい。emoticon-0164-cash.gif

<本日の教訓>
大事なことからやりましょう。


*人気ブログランキングに参加しています!*
こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]