やっちまった

仕事帰りの電車の中。
運良く席が空き、ほっと一息。
一日の疲れと程よい揺れと車内のぽかぽか温度で
こっくりこっくり眠ってしまった。

私は友達と遊んでいた。
なんだかとっても楽しい。003.gif
走り回ったり始終ニコニコ、無邪気に遊んでいる。
友達と向き合い、手をとりあって
いっせいのーでーで、ジャンプした。061.gif

ガサガサッ!

膝の上の紙袋が、静かな車内に響いた。
私の手が宙に弾んでいる・・・飛んだんだ。071.gif

満員電車の座席で、数センチだけど
ジャンプした自分に気がついて
びっくりした。

目の前の人のコートの色が、鮮やかに脳に刻まれた瞬間だった。

隣りの人も心地よく寝ていたらしいが
音と振動で目覚めたらしい・・・ごめんなさい。

いやあ、しかし、ものすごく恥ずかしい035.gif

こんなときは、もう、寝るしかないのです012.gif




*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]