ほぼ回復。

微かな頭痛、微かな気持ち悪さを残しつつも
ほぼ回復。みなさん、ありがとうございました。
そういえば昨晩はすごく珍しい人からメールや電話があった。
布団のなかからこんばんは、だったが、私の懸案事項再来。
すっきりしよう。できることをするってことで。
で、今日も割烹取材。今日はブリ大根とお弁当いただきました。
ううううう、泣けるほど美味い。どうしても去り難いブリ大根は、
思わず汁を立ち飲みしてしまった・・・はしたない?ごめんなさい。
お弁当の卵焼き、ほおばったら頭の中が運動会になった。
お袋の味・・・あたし、味を食べたのかな・・・なんか違う気がする。
なんだろう、料理を食べたんじゃないんだよなあ・・・。
なんかあの卵焼きには、はかり知れないものがある気がする。
仕事を終えて、仕事先の方と少し話しをする。
ずっと聞いてみたかった営業の話。
「フリーの基本は、時間管理、金銭管理、健康管理」
ありゃありゃありゃ、とぼとぼとぼと地下鉄に乗る。おそまつ。





*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。


*メルマガも書いています*無料でお読みいただけます。よろしかったら登録ください。
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
[PR]