メリーに首ったけ

仕事先のKさんが「これ、何度観ても笑えるから」と
DVDを貸してくれた。
それが「メリーに首ったけ」。
ドレドレと夫と息子が布団に入ってから
一人観始めたら、、、笑いまくりemoticon-0102-bigsmile.gif
あんまりゲラゲラ笑っているから、夫が「そんなに面白いの?」と
本を読みながら聞いてきた。
で、その都度、笑いのツボを話して聞かせてたんだけど
結局夫も起き出して、一緒に観ることに。
二人でゲラゲラ涙を流して笑いまくり、
観終わってさらに笑った場面をリピートして
また笑い、「は〜!面白かったね」と
さあ、床につく。
「あれ? なんかこの子、顔、赤くない?」
何気なく、寝ている息子のおでこに触れると・・・あちっ!
[PR]