寄り道

寄り道の話をしてまして。
ああ、そういえば。

私は夫と付き合ってた頃
デート中によく失踪しまして
「いいかげんにしろ!emoticon-0132-envy.gif
と、叱られました。

一緒に歩いていても、
なんか気になるものがあると行きたくなる。
でも、「あれ、なんやろ?」と言っても
興味がなさそうな顔されたり
行ってもつまらなそうにされた経験が
黙って失踪、になったように思っていました・・・が。

黙って消えて、気になるものを見てくるよりも・・・
消えた私を、探してくれる夫の姿を見たかった、んだと
うわああ気づいてしもうたemoticon-0123-party.gif

おもろそうやなー!と思うのはホント。
でも、同時にそういう気持ちが水面下にありました。

夫もそのうち「またや」と、知らん顔で歩くようになりまして
「待って待ってー!」と、結局私が追っかけてました。
夫までおらんようになって、探しまくったこともありました。


自分の好きなように歩きたいってのと
自分の存在を確かめたいってのと、ミックスダブルスですな。


結果は、叱られて終わることが大半で・・・。


刹那的やったですな。


もうちょっと展望持ってたら、違う歩き方ができたでしょうね。
「試さんでも」よかったと思います。



時間もないので、まっすぐ行きます。
[PR]