「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと一杯。

いやー、何杯飲んだかな〜emoticon-0140-rofl.gif
どしゃぶりだというのにemoticon-0156-rain.gifその店は満杯。
そして、みんな長居。そして女性客が多い!
すげーな、この店。
思うに、料理がおいしいんだ。
一手間、二手間かけてあることと
「うわー!」っていう面白さがそこにあるんだよね。
全部が全部じゃないんだ。
面白いのと、定番と、バランスがいいんだよね。
こないだは酔いつぶれて、いつもどおりの新橋親父になってしまったが
今夜は無事に家に帰りましたとさ。emoticon-0167-beer.gif

*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]