「ほっ」と。キャンペーン

ブログ「あかね雲」

タマラ・ヒーリング協会は今、
世界へどんどん動き出している。

今日から、師匠と仲間たちはアメリカに向け出発!
昨日は、機関誌の編集会議だったが
アメリカで参加するイベントの準備も手伝う。

師匠が発行しているブログ「あかね雲」※リンクを見てね。
留守の間は、師匠の書いたものをアップしたり
時々、私の話もかかせてもらってという感じで助っ人してます。

今回は初の長丁場、10日間を任され、どっきどきemoticon-0152-heart.gif
忘れませんように、抜かしませんように、穴をあけませんように。

ふと思う。

「忘れたらどうしよう」「失敗したらどうしよう」「10日間も無理」
そういうドキドキはたしかにある。

でも、、、耳をすませば、目をとじれば
10日間をやりとげた私、一日一日クリアしていくごとの快感
それを想像すると、10日間が楽しみにもなる。

私が臨時担当する
今日から始まる10日間。

「あかね雲」を知ってるよ!という人も
知らんかった、という人も
ぜひぜひお立ち寄りくださいemoticon-0105-wink.gif

待ってまーすemoticon-0128-hi.gif


*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。
[PR]