4月12日土曜日、午後はイタリア文化会館へ

先日、伊豆高原のロロシトアさん(リンクをご覧ください)で
開催された「ロロシトアテラスコンサート」。
大室山のふもと、桜を背景に
ソプラノ歌手の小熊奈穂さんが、アカペラで歌を聴かせてくださいました。

歌声に耳をすましながら・・・風景を眺めながら・・・
前回のテラスコンサートから1年、その間に流れた時間
自分の在り方、いろんなことがめぐっていました。
でも、音楽の、歌の、力なのでしょうね。
考えごとぐるぐるの頭だったのが
気づけば歌の世界の中にすっぽり入っていました。
音楽って、すごいなあとあらためて思いました。

来年も、コンサートをしてくださるとのこと。
その日に向かって、小熊さんはスタートされました♪
私も、来年、小熊さんに笑顔でお目にかかれる自分でいたいな、と思っています。

さて、その小熊さん、
明日13日の土曜日、九段下の
「イタリア文化会館アニエッリホール」にて開かれる
コンサートに出演されるそうです〜♪♫♩♫

春の昼下がり、千鳥が渕の名残の桜を眺めながら
ぜひ、お出掛けください(^^)


***********************
〈プッチーニ協会 イタリアオペラを訪ねて〉
 イタリア文化会館 アニエッリホール(東京・九段下)
 12時半開場 13時開演 チケット1500円
 ☆小熊さんは13時半頃出演の予定だそうです☆

イタリア文化会館へのアクセスはこちらをどうぞ
[PR]