幸せ者だったのです。

お久しぶりです! REIKOです。
ここを留守にしている間に
いろんなことがありましたが

何より一番は、仕事でハワイ島に行って来たことです。

タマラ・ヒーリング協会の仕事です。
ハワイ島・コナで仲間と共に
体験会、イベント出展、ワークショップをしてきました。

何から話したらいいのか・・・事前の準備から考えたら
ものすごくいろんなことがあるのですが

帰って来た今、思うことは
私は「幸せ者だ」ということです。

ハワイに行くというと、
仕事中にも関わらず、「駅まで送りますよ」と言ってくれたKさん。
息子のサッカーの試合の経過を、何通もメールしてくれたのもKさんでした。
嫌な顔ひとつせず、「こちらのことはまかせて、いってらっしゃい」と
言って見送ってくれた義母さん。
帰って来たら、なんと新しい炊飯器が!見かねて買ってくださったようです。
義母さんが疲れたらいつでも子どもを預かるからとメールをくれたKさん。
「がんばっといで」と、明るい声で応援してくれた実家の母。
出発前に、でかい声で(^^)電話をくれたOさん。

そして、最初は文句を言いながらも、行かせてくれた夫と息子。


帰国日に「迎えにいきますから、電話くださいね」と
Kさんからのメールをみたとき、目の前がにじみました。


「あたしって、なんて幸せ者なんだろう(^^)」


身近に、こんなにも心を向けてくれる人がいたなんて・・・
気がついてませんでした。


「ハワイにいってよかった」


みなさんのおかげで行って来れました、ありがとう!!!!!!!!!!
[PR]