「ほっ」と。キャンペーン

10月に向けて

東京は、昨日から雨です。

明日から10月、新しいスタートですね。
今月は前半は仕事でハワイに行き、機関誌の編集と発行。
並行して初めていただいたお仕事があり
プライベートでは、息子の運動会に
サッカーのトレセンメンバー更新テストがあり
振り返るといろんなことが・・・あったんですね(^^;)

あったんですね、で、いいのか? と
部屋の中を見回すと、かなりとっちらかっております。

「バッグの中がごちゃごちゃなときは
 私の頭の中もごちゃごちゃなのよ」

と、取材のとき、Y先生がおっしゃった言葉を思い出しました。

9月末日、すっきりして10月を迎えたいです。


☆ReikoAomame は、私の日々のいろいろを書くブログです。
Just Do It!「今、私にできること」は、ヒーリングの仕事メインのブログです。



ご愛読・お役立ていただけたら嬉しいです。


いつもありがとっ!
[PR]