「ほっ」と。キャンペーン

バナーです!Tさんありがとう!

Tさんが、バナーを作ってくださいました!!!!!

Tさんは・・・

たまたまミクシーの
私が管理人をしている「見えない世界を楽しもう」を
散策されていて
たまたまこのブログに遭遇し
「ちょうど時間があったので」ということで
作ってくださいました!

とおりすがりの方が
こんなふうに手を貸してくださるなんて
びっくりするやらうれしいやら
そしてそのつながり方・・・

実は
「バナーを」と書いてから
コメントもメールもなく・・・

なんか書くんじゃなかったな・・・
実はとても初歩的なことでみんな呆れてるのかな・・・
前に好意で作ってもらったけど
それを無にしちゃったからバチがあたったのかな・・・

自分のブログなのに見るのがコワい状態でした(;;)

でも、バナーはほしい。

だから、本当に夢みたいでした☆
「うわ〜」とキツネにつままれた気分でした。


さあ、みなさんに大公開!

シンプルですが、
2つのブログのモチーフをさりげなく使ってくださって
とても素敵です! 

Tさん、ありがとうございました☆


みなさん、リンクをお願いします(^^)

・・・というか、こうして画像を公開すれば
みなさんコピーして持ち帰っていただいて
それぞれリンクしてくださるんですよね?????

調べても調べても調べても、よくわからない私です(恐縮)。



追伸 Tさん
栗のパウンドケーキを焼いてるとのことでしたが・・・美味しかったですか?(^^)



Tさんからいただいた 2つのブログのバナーです。
ご自由にコピーしてお使いください(^^)
コメント、メールなど、「リンクするよ」の一言をもらえると嬉しいです。

c0050708_6215746.gif
c0050708_622930.gif

[PR]