カテゴリ:アクセスハートプロジェクト( 32 )

昨日はタマラアソシエーションの機関誌の発行作業でした。

急にも関わらず、2人が手伝いに来てくれて
手を動かしつつも最近の出来事などを
聞いて話し、話しては聞く時間はとても楽しいものでした。

話題の中心は、「直感」。
来てくれた方々はふたりとも「会社大好き」さん。
会社への自分の思いがはっきりしているので
そこで直感を自然に働かせているんですね、話を聞いていると。

それぞれにとっては「自然」なので、
何気なく話していますが
話を聞いている私の方がエキサイト!
「それ、直感でしょう」「すごい、直感活かしてるね」
ということばかり!

何か気になる。
手に取って、目で見て、直感的に○or×がわかる。

理詰めで説明しないと通じない相手にも、
とても冷静に対応して
直感で感じたことをちゃんと説明できているなど、、、
直感力、思考力、表現力を引き出し磨く
アクセスハートコミュニケーションセミナーのおかげだ
という話になり

何よりも「ほんとに自分が楽になったよ〜」という顔が
本当に嬉しそうで
セミナーがこうして役立っていることを
作業の中でも教えてもらうことが出来て
本当にいい時間になりました!

発送作業も、ひとつの「交流会」という気がしています。
もし、そんな
「仕事しながらのコミュニケーションが好き」
という方がいたら、ぜひ、手伝ってください!

よろしくお願いします!

そして、明日は
「アクセスハートコミュニケーションセミナー」です。
ますます楽しみになってきました!
[PR]
月が変わり、3月。
怒濤の1ヶ月になる予感がありますが、
それでも心のどこかウキウキするものを感じています。
これが「春」というのかな(^^)

タマラ・加藤憲子さんのセミナー活動等を運営する
「アクセスハートプロジェクト」に関わるようになり
この件でも、全国に出向くことが増えてきました。

4月になれば、もっと本格的な活動になっていきます。
すでに、気づけば4月は毎週末セミナーで埋まっている!
こんな感じで、
タマラさんが国内にいる時には、
どんどんセミナーを開催していく計画です。

今日も、愛媛での開催が決まりました。
愛媛では、
「アクセスハートコミュニケーションセミナー」と共に
翌日には「トラストハートディスカッションセミナー」
連続開催です。

自分の中に備わっている
「直感力、思考力、表現力」を
引き出し、磨き、身につける、
タマラさんのエネルギーワークとトレーニング。
それが「アクセスハートコミュニケーションセミナー」

直感、思考、表現の中でも、「考」の部分をさらに磨いていくのが
「トラストハートディスカッションセミナー」です。

全国すべての都道府県での開催を達成したい。
一人でも多くの方に受講してもらえるように頑張ります!
[PR]