ご無沙汰でございます。

今、短期の仕事で飯田橋に通勤してます。

こじんまりとした小さな会社に、いろんな人がいて

いろんなことを言いながら、いろんなことを考えて、

いいものを作ろうと、力を出し合っています。

出産以来ずーーーーっとフリーでの仕事だったので

「会社にお勤め」の感覚を、日々更新している感じ(^^)

通勤電車が超苦手なのですが、ふっふっふ知恵がつきました!

いいルート、みつけました(^^)

「みんなと昼食」、これも人見知りな私としてはひじょ〜〜〜に不安だったのですが

「それぞれてきとーに食べる」がモットー?な会社で、これまた伸び伸び!

ただ・・・ とってもハラヘリコプターになるんです。

なんでこんなに腹が減るの??? 考えてみました。

間食できない。こ、こ、これだ!!! パソコンの前でよく食べてました、私。

お煎餅、チョコレート、クッキー、お茶飲み放題、コーヒーもご自由に・・・。

今、その全てが、ない! 昨日なんか、17時頃手が震えましたもん・・・。

うーむ。ぽっけになにか忍ばせねば。

呼ばれて振り返ったときに、ほっぺがふくらんでたら、ゆるしてね!(^^)
[PR]