<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妹の結婚式、とてもよかったです。

実家で白無垢を着て仏壇にまいり
両親に挨拶する妹の姿。

婿養子として実家に入り
この家を継いでくれるTくんの
両親と並んだ時の涙。

剣士として
いつも一生懸命に指導する妹を慕う
豆剣士達。

大勢の方々のあたたかな心につつまれて
本当に、いい結婚式でした。



c0050708_9555831.jpg

[PR]
もうすぐ妹の結婚式です。
マリッジブルーになった姉ですが
自分の結婚式の時よりも・・・すごく「結婚式」な気持ちです。

「ブーケを作るからプレゼントさせてな」

数ヶ月前に宣言し、先週出来ました。
・・・といっても、すごく簡単に考えていて
そろそろ〜と思って調べてびっくり!
(難しいんだ・・・) 
*私をよく知るみなさんは、きっと今頃(またか)とお思いでしょう(^^;)

そのとおり。
手作り、あきらめるというか、諦めざるを得ない・・・
そんな気持ちになりかけました。

でも、やっぱり手作りしたい。

信じれば通ず? 念ずれば通ず?

初めての人でもブーケを作れるお店を発見!
リリーオブザバレーさんは、新宿御苑のすぐ近くにあります。

もうまっしぐらです。
ブーケにもいろいろあるんですね!!!!!
私は、きものオンリーの結婚式だったので
すごく新鮮な気持ちで、「どれにしようかな!!!!!」

妹と相談し、家族の意見も聞いて・・・先週作って妹に贈りました!!!!!

前日に写真を撮ると言うので
プリザーブドフラワーのブーケにしました。

お店の方もすごく楽しい方で
マンツーマンで教えてもらい、手伝っていただきながら
完成しました☆

ブーケを持って立つドレスの妹
家族みんなが待ちに待った妹の結婚。

はあ、なんだかもう胸がいっぱいです。
[PR]
よそおひを変えました(^^)

結婚前にお勤めしていて
今も時々お仕事をいただいている会社が
きもののポータルサイトをスタートしました。

さっそく私も会員登録しました(^^)

きものスキ、和がスキ というみなさん
クリックしてみてください☆

hanasaki-bito


■REIKOのもうひとつのブログ *こちらも変身!
JUST DO IT!
[PR]