アースデー

昨日は、子ども達と代々木公園で行われていた

アースデーイベントに行ってきました。

それぞれの「地球を思う気持ち」がそこにありました。

人混みの中、ブースを眺めて歩くのは楽しかったです。

地球っていうと「手作り」なのかな? 

環境っていうと「手作り」なのかな?

手で作ったものが、とっても多いですね。

綿製品も多いし、楽器も面白いものがいろいろありました。

子どもたちは、小さいのでスルリスルリと人混みをぬけて

打楽器のおいてあるブースごとにとまっては

テントトテントトと叩いていました。

叩かれた空気がプクっとふくれたようなあの音には

心が目覚める何かがあります。ふふふっと笑ってしまいます。

お目当てだった、「ツバル」のブースも辿り着くことができ

「ツバル」の写真を撮り続けている遠藤秀一さんに挨拶することができました。

そしてそこでツバルの手作りのアクセサリーなどを販売していた

ロロシトアの彩さん&ファミリーに会うことができました。

会うと舞い上がってしまって、いつもお世話になっている

お礼もそこそこにニコニコして帰ってきちゃった……ごめんね。

買ってきたアクセサリーは、今、リビングの壁に掛けて眺めています。

遠藤さん、ロロシトアさん、ありがとうございました〜(^^)/

そして、偶然そこで会えた「ヒーリング仲間」のみなさん、びっくりしたよ!

ゆっくり話も出来なくてごめんなさい。また会いましょうね〜!

帰りの電車は、こっくりこっくり夢の中〜zzzでした。
[PR]
by bluebean | 2005-04-25 09:36