手応え(インデュースより)

何がどうとまだ上手く説明はできないのだが
今日、友達と話をしながら
結論としては以前と同じことを話しているけれど
階層を1つ掘り下げて、そこからの理解、そこからの視点で
結論としては同じことを話している、という感じがした。

以前と今との間にあるのは、
自分とのコミュニケーションに役立つ「インデュース」を受けたこと。

インデュースからは、
呼吸と同じくらい「素直に」ということを、今一番吸収している。
真正面で視る。「逃げない、避けない、ごまかさない」だ。

自分にわかる、ということは
自分の中にも「ある」ことだからと思っている。

自分にもあることだから、素直に、まっすぐに視ようとしたら
今わかるところで、必要なことを掴めるんだという「感覚」があった。

この感覚を言葉に落とし込む…ここでも「言葉を茂らせないように」
(注意事項)


【アクセスハートプロジェクトよりお知らせ】

【1月12日(土)】
思考力を鍛える
トラストハートディスカッション
午後1時半~5時 ※受付1時15分
受講費:5,000円

【1月13日(日)】
直感力を磨く
アクセスハートコミュニケーション
午前9時半~午後5時 ※受付9時15分
受講費:10,000円

会場は、いずれも「かつしかシンフォニーヒルズ別館」
(東京都葛飾区/最寄り駅:京成線青砥 下車徒歩約7分)
http://www.k-mil.gr.jp/institution/access/sym_access.html

お申込み/お問合せは アクセスハートプロジェクトまで。
http://www.accessheart-project.info/

***
blog
Reiko.S「自分らしく生きる」
目覚めの直感
work
アクセスハートプロジェクト
アクセスハートプロジェクトfacebookページ
favorite
あかね雲
***
[PR]