人気ブログランキング |

考えるなとはいわないが。

金曜日、昼過ぎから急激に体調を崩した私。
必死の形相で家につき
とにかく、とにかく、とにかく、とつぶやきながら
パジャマに着替えて、布団に潜り込んだ。

さむい、やばい、さむい、やばい・・・。

さむい=悪寒。がんがん熱が上がってた。
病院で38.5度と言われ聞かなきゃ良かったとうなだれた。
それくらいは出てる予感はしてたけど。
そして、布団に入ってからもゾクゾクするってことは
38.5より減ってないってことだ。

おーまいがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

やばい=仕事。土日の予定。月曜の出張。

どーーしよ。どーーしよ。どーーしよ。

体を休ませれば仕事ができず、仕事したら体が休まらず。
あーでもないこーでもないと考えながら
自己ヒーリングだ========と早く良くなれ、早く良くなれ、と考えながら
行けないときはいつ連絡しようとか
出張は私が行けないと、アポイント取り直しだ、どうしよ========!とか考えて


眠れない。


眠んなきゃ眠んなきゃとまた考える。寝ないとダメなんだよ、寝ないと治んないよ、
寝れば治るよ、どうして眠れないの?・・・・・ずっと考えてたら
39度を過ぎてた。


なんでこんなに寝ようとしてるのに、寝れないのよ!!!!!!!!!!
どうしてこんなに早く良くなりたいって思ってるのに、寝れないのよ!!!!!!!!


やめた、やめた、やめた、みんなやめたーーーーーーーーーーーーーー!


土曜のことも日曜のことも月曜のことも、考えるのやめた!

遅れが気になってる仕事のこと、ますます気になるけど、考えるのやめた!

だって

考えたら 熱が上がるんだもん。寝れないんだもん。

寝よう、寝ようって考えるのも、やめた!

とにかく私は、休みたい。それからで、すべてオーライ。





途端に寝たらしい。





次ぎ起きた時、明るかった部屋が夕暮れ色になってた。

もう寒くない。けっこう汗もかいた。

熱を測ると37.2度。



・・・すげー。





考えるなとはいわないが、考えてなんとかすることよりも

私の場合

あんまり考えないほうが、いい感じだなってこの頃思ってる。


人気blogランキングへ