人気ブログランキング |

おいしいよ!

いただいたウエブの仕事がアップされましたので
ご報告です!

こちらからご覧ください

ほんと、このあんこ玉、美味しいです!
息子と二人、あっという間に一箱食べちゃいました(^^)(^^)
あんこも美味いが、このきなこのなんとも言えない美味しいさ! 絶品です。
仕事させてもらったから言ってるんじゃないです。
今まで食べたきなこの中で、最高です。
箱に残った粉がもったいなくて、ちびちびヨーグルトにかけて味わいました〜!
もったいなくて、最後、もう箱にきなこがなくなったとき、さびしかった・・・。
それくらい、うまい駄菓子です。

あんこ玉=駄菓子。
駄菓子=子どもの楽しみ。
うちの子も、「駄菓子屋行ってくる〜」と、それはそれはウキウキと出掛けていきます。
いろんなお菓子があるけど、すんごい色したものとかもあって
口をあけるとその色に染まってるようなのもあって
ま、自分も子どもの頃には、それがおもしろくてたべました〜。
でも、今は、「やばくない?」と思ったりもします。

いろんなお菓子があるなかで、子どもにとって「あんこ玉」ってどうなんだろう。
私が子どもだったら、あんこ、きなこ=ばーちゃん って認識だったと思うんだ。
でもね、うちの子があんこ玉をぱくぱくぱくぱく食べてるのをみて
「そやろ! うまいやろ! わかるやろ!」
親子の絆が深まりました(^^)

あんこ玉の味を、一緒に味わえて、よかったなあ。
うまい棒も好きやけどね。こちらも駄菓子の王道だけど
あんこ玉、「元祖植田のあんこ玉」は、一度はぜひ食していただきたい
駄菓子です。

あ・・・・・食べたくなってきた。


☆本日も、クリックお願いします(^^)☆
人気blogランキングへ




Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!