人気ブログランキング |

不思議な感覚

一昨日、編集会議先でトイレに入ったら

「ひとつひとつ片付けてゆくことだね」というようなことが書いてあった。

そっかー、そうだよ! と、うんうんうなづく私と

ちぇっ! そんなことわかってらーい! と、ふてくされる私がいた。

やることいっぱいだなー。

計画がおくれてるなー。

やだなー、やだなー。

で、

何日過ぎた!


やばいよ。と、昨日はまじめにパソコンに向かった。

向かい始めて思った。

「あれ〜、たのしいな〜」「あたし、やっぱこういうこと、すきなんだ〜」

固まってた気持ちが、ほぐれてくる感じがした。気分も軽くなってる。

「やることが一番しんどいことだと思ってたけど、
 やることを抱えていることが、一番しんどいんだ」

やるって疲れるーと思っていたけど、

昨日はやるってどんどん楽になることなんだと、体感覚でわかった。

「今日はここまで」ということも、自然にわかる。

時間とかではなくて、気持ちと体がちゃんと教えてくれる。

続きは・・・メルマガに書こうかな(^^)


*人気ブログランキングに参加しています!*
よろしければ、こちらのバナーをクリックしてください。1票になります!
ランキング画面が表れましたら、「Reiko Aomame」を探していただき
クリックしていただくと、もう1票入ります! 応援よろしくお願いします*

 ←こちらをクリックしてください。


*メルマガも書いています*無料でお読みいただけます。よろしかったら登録ください。
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!