人気ブログランキング |

2007年 07月 21日 ( 3 )

「お母さんです。これから帰ります。晩ご飯のリクエストはありますか? お父さんのビールはありますか?」

「(ビールの絵文字)あるよ。リクエストなし」

「きみのメールはわかりやすくていいね」

「ふ〜ん」


・・・「ふ〜ん」っていう文字と、息子の顔が浮かんで、電車の中で吹き出してしまった。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆さっぱりしてていいわあ☆
人気blogランキングへ
by bluebean | 2007-07-21 23:11 | 親子

子どもの頃から、私は「ほんとうのことが知りたい」という気持ちが強かった。

身の回りのことから、相手の気持ちまで。

本当のことを知りたい。本当を感じたい。

正しいとか正しくないとかじゃなくて、本当のこと。本当の思い。

本当は、まっさらだ。

素っ裸だ。そこまでになって、本当にあるものがわかる。

私は、死ぬまで、本当を知りたいと、いつも思って生きていくと思う。



だからなのかと、やっとわかったことがある。

さんざん嘆いたことも、私が決めて、思い続けて来たことだったとわかった。

「怠るなかれ」 



***** ***** ***** ***** ***** 
タマラ・ヒーリングの東京ワークショップ
明日、22日 
東京・葛飾区 シンフォニーヒルズにて
午前10時から午後5時まで行います。

人としての成長、夢や希望を叶えたい
その思い、行動をサポートするエネルギー。
それがタマラ・ヒーリングのエネルギーです。
自らに役立ててください。
あなたの思いで、まわりの人にも役立ててください。

まずは、感じるところから! ワークショップ、当日参加もOKです。
私にメールをくださってもOKです。
bluebean@g-duplex.bias.ne.jp

今、ここから、大切な自分のために使ってください。
***** ***** ***** ***** *****

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆ワークショップは全国で行われています。問い合わせください!☆
人気blogランキングへ
久しぶりにコピーの仕事をしている。
でも、思うように書けなくて
結局書いたものは、ボスのコピーに変わっていった。

こういうのって、ほんとうにイヤだ。
目の前に置かれたデザイン案に、書いたコピーが使われていないのを
見るのぐらい、イヤなものはない。

ボスの言葉の方が旬だなって感じる。
ボスがクライアントのニーズを的確に捉えてるのを感じる。

私の言葉は、前にコピーをやってたころから変わっていない。
クライアントのニーズが、肌で感じきれていない。

言葉の目を肥やす。キャッチ力。
しっかりと見ていこう、しっかりと見極めていこう。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!



☆負けんぞ!☆
人気blogランキングへ